ターン | 攻撃 | 速度 | 割合 (最低値) |
1段階目16T | 1.2倍 | 8倍 | 20% 150万 |
2段階目 24T | 1.3倍 | 10倍 | 40% 300万 |
割合ダメージは敵最大HPの%(現在ゲージ最大HP) 1hitのためゲージも多少飛ばせる 最低値あり HP共有 有効 |
追撃 範囲割合攻撃
最初に触れた敵に「ベタン」を展開し範囲内にいる敵に個別にHPを参照した割合ダメージ
ターゲット | 最初に触れた敵を基準 |
範囲 | エフェクト範囲 (約ボール絵5個半) |
割合 | 単発割合 20% or 40% |
最低値あり | 150万 or 300万 |
HP共有 | 有効 |

停止後、最初に触れた敵の中心から↑のような攻撃範囲展開
その範囲にいる敵全てに対しHPを個別に参照してダメージを与える
(範囲は段階問わず同じ、直径でだいたいキャラのボール絵5個半)
追撃優先順位
- 最初に触れた敵
- 近くの敵
最初に触れた敵がいない場合、近くの敵がターゲットになる
ダメージ共有が有効で禁忌17の鏡に確実に当たるので段階問わずワンパン可能です
コメント
2段階目が35%と40%になっています?
by 匿名 2021年7月14日 3:07 PM
なってました
40%が正しいです、修正しました
by K20 2021年7月14日 3:22 PM