自強化部分 |
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ターン | 攻撃 | 速度 | 無敵化 |
1段階目12T | 1.1倍 | 6倍 | 2行動 5T |
2段階目24T | 1.3倍 | 10倍 | 3行動 9T |
行動に打ったターンを含む 停止後ボスに直殴り含む追撃 追撃倍率は↓ |
無敵化の系統がモンストキャラと違い自身の行動でカウントされます
ターンカウントの種類
追撃部分 |
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ターン | 張り付き | 連続攻撃 | 最後の一撃 |
1段階目12T | 1.1倍 |
0.05倍×44 計2.2倍 |
5.2~8.32倍 |
0.1倍×44 計0.44倍 |
1.3~2.08倍 | ||
2段階目24T | 1.3倍 |
0.1倍×44 計4.4倍 |
6~15倍 |
0.02倍×44 計0.88倍 |
1.5~3.75倍 | ||
直殴り部分 追撃中の敵の撤退なし クリティカル有効 最後の一撃は追撃前のヒット数で威力変化 1段階目 200hit上限 2段階目300hit上限 |
追撃について
停止後、最初に触れた敵の弱点に移動し追撃
追撃全体が直殴り部分と非直殴り部分に分かれており全て木属性攻撃
追撃の最後の一撃は追撃前(自強化時)までに稼いだヒット数によって威力が変化します
(1の位は切り捨て、10の位で反映)
2段階目は最大2.5倍の差が出るので友情コンボ等でしっかりヒット数を稼げないと火力が激減します
※編集中
とりあえず一旦ここまで
最後の一撃 計算式
1段階目 200hitまで
6.5(1+hit数×0.003)
最大1.6倍
6.5倍内訳) 殴り5.2倍 殴り外1.3倍
2段階目 300hitまで
7.5(1+hit数×0.005)
最大2.5倍
7.5倍内訳) 殴り6倍 殴り外1.5倍
ヒット数は1の位は切り捨て
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