攻撃力アップ条件 | 手番のキャラがダメージを受ける |
攻撃力アップ対象 | 手番のキャラのみ |
攻撃力アップ形式 (区分) |
その他 競合対象なし |
倍率 | クエスト次第 合計ダメージ量で変化 |
倍率適用対象 | 直殴りのみ |
継続 | そのターン中のみ(1ターン) |
クエスト情報文言
「受けたダメージに応じて攻撃力がアップ」
仕様
手番のキャラが受けるダメージ数値で直殴り火力が上がる
(友情コンボやSSの直殴り部分以外には乗らない)
ダメージ数値なので属性倍率での被ダメ、ケガ減りなども考慮される
倍率が上がるのは自身のみ
倍率
クエスト次第 ターン中に手番のが受けたダメージによって倍率が上がる
効果はターン中にきれ、各ターン毎に倍率リセットされる
コメント
コメントはありません。