ターン | 攻撃 | 速度 | 弱点露出 |
1段階目16T | 1.33倍 | 6倍 | 2ターン |
2段階目24T | 1.9倍 | 8倍 | 3ターン |
追撃倍率は↓ |
追撃部分(直殴り) 撃種は貫通 |
||
ターン | 追撃途中 | 最後の一撃 |
1段階目16T | 0.46倍×17回 | 5.04倍 |
計12.86倍 | ||
2段階目24T | 0.66倍×17回 | 7.2倍 |
計18.42倍 | ||
停止後ターゲットに張り付き、追撃 追撃演出中に敵が撤退しない クリティカル有効 |
判定が小さい敵に追撃が飛ぶ場合大抵16回になりますが追撃途中の回数自体は17回
スカる攻撃が出るようです
追撃について
停止後最初に触れた敵or最初に触れた敵がいない場合近くの敵に、自強化の攻撃倍率のかかった張り付き(1.33倍 or 1.9倍)のあとに追撃
追撃がおおよそ3種類の追撃に分かれているようで
- 追撃途中1(少し広範囲)
- 追撃途中2(眼の前弱点のみ拾う)
- 最後の一撃(敵の中央少し奥まで攻撃)
となっているようで眼の前弱点に張り付くように打つのが理想火力ではありますが弱点眼の前でなくても追撃前半の一部の攻撃が弱点に当たるようです
倍率 | 計12.86 or 計18.42倍 |
属性 | 火属性 |
ターゲット | 最初に触れた敵 or 近くの敵 |
弱点倍率 | かかる |
直殴り? | 直殴り(クリティカル![]() |
備考 | |
停止位置からターゲットに張り付き、追撃 |
コメント
貫通版ミカサみたいな使用感になりそうですね
by 匿名 2022年5月27日 11:30 AM
要するにオール弱点確定では無いということですか
by 匿名 2022年5月27日 9:55 AM