ターン | 攻撃 | 速度 | 貫通弾 |
1段階目8T | 1.1倍 | 6倍 | 1500×4発 |
2段階目24T | 2倍 | 12倍 | 3000×5発 |
貫通弾は固定数値(攻撃力依存でない) |
ダッシュMついているからSS速度倍率低めとかそういうものはなく1段階目8TですらダッシュM込で12倍相当で他キャラの20T~24Tくらいの移動力がある
2段階目は攻撃倍率2倍と全キャラで見ても非常に高い
(元のステがゲージ後26073と低いが)
SSの貫通弾について
- 攻撃力依存でない
実による強化なし、攻撃力アップダウンの影響を受けない - ねずみ小僧の素アビのロボットキラーMは乗る
固定数値が設定されているSSによくある仕様
コメント
やっぱ拡散弾は攻撃力アップの影響受けないんですね。
通りでアルマゲドンで豚が弱いわけだ。
by 匿名 2020年12月8日 10:45 PM
あそこ直殴り倍率かかってないのにも関わらずですからね
昔は火時1で進化天草のSSなんかは白爆発攻撃力ダウンの影響受けなかったので強かったですが今じゃ紋章がありますからね
たとえ高難易度で攻撃力ダウン連発系が来ても紋章で済んでしまうので攻撃力アップしないだけの時代に取り残された負の遺産です
まぁそれに関しては直殴り時代が来てるのでなんともいえないですがそれでも本来なら多少ダメージには貢献してくれるはずなんですが
by K20 2020年12月9日 6:59 PM