ターン | 攻撃 | 速度 | 追撃 |
1段階目12T | 1.1倍 | 4倍 | 0.66倍 (14~19hit) |
2段階目20T | 1.25倍 | 10倍 | 1.1倍 (14~19hit) |
追撃無属性 追撃演出中に敵が撤退しない |
ターン | 対ボス(中心) | 対雑魚 |
1段階目12T | 166.8万 | 29万~21.4万 |
2段階目20T | 278.1万 | 48.4万~35.7万 |
エリアが6段階に別れていてどこに判定が入っているかでhit数が変化
仕様
範囲はおおよそこの6段階(割と正確)
エリア19を除き
高hit数エリア>>低ヒット数エリア(19エリアは非常に狭い)

攻撃は判定ごとに個別で行われるので
イザナミへの総hit数は
(18×3+本体の19hit)=73hit となる

右下盾は18エリア
他は17エリア判定
バン | キング | メリオダス |
![]() |
![]() |
t![]() |
エスカノール | マーリン | エリザベス |
![]() |
![]() |
![]() |
コメント
コメントはありません。