上方修正後の変更箇所を赤色で表示
獣神化改 上方修正後
ターン | 乱打倍率 | レーザー |
1段階目 12T | 1.1倍×21hit 計 23.1倍 |
5500×5発 |
2段階目 16T | 1.32倍×22hit 計 29.04倍 |
2.2万×5発 |
上方修正で乱打威力の単発は段階共通して2倍、ヒット数も+5hit
連撃キラーもついた換算としては上方修正前の約3.6倍
バイタルキラー、超バランス型など高い自力を持ちながらも降臨以下の乱打倍率のため実質SSなしとも言えたストライクですがこの度の修正にてやっと乱打キャラとして実用的なレベルにまでなりました
獣神化改 上方修正前
ターン | 乱打倍率 | レーザー |
1段階目 12T | 0.55倍×16hit 計 8.8倍 |
5500×5発 |
2段階目 16T | 0.66倍×17hit 計 11.22倍 |
2.2万×5発 |
獣神化改は乱打、レーザー共に獣神化の倍率のちょうど1.1倍
昨今の降臨キャラ以下のSS倍率、純粋にめちゃくちゃ弱い
獣神化
ターン | 乱打倍率 | レーザー |
1段階目 12T | 0.5倍×16hit 計 8倍 |
5000×5発 |
2段階目 16T | 0.6倍×17hit 計 10.2倍 |
2万×5発 |
SSのレーザーについて
- ゲージキラーはかからない
- 攻撃力依存でない
実による強化なし、攻撃力アップダウンの影響を受けない
固定数値が設定されているSSによくある仕様
コメント
アンフェア周回に使ってた時に修正して欲しかったなぁ
この倍率だったらゲージ1本持ってくやんw
by 匿名 2022年1月7日 11:36 PM
弱点当てられれば持っていけますね
弱いのは明確にわかっていたのでもう少し早く修正欲しかったですね
今ならウィンドなしの枠としてはかなり上位な気がします
by K20 2022年1月9日 4:23 PM