獣神化
ターン | 攻撃 | 速度 | 弱点触れ上昇 |
1段階目12T | 1.1倍 | 4倍 | 30% |
2段階目20T | 1.25倍 | 8倍 | 50% |
弱点ドン倍率上限10倍(元の1倍+900%) 計算タイミング 倍率上昇→ダメージ計算 |
大きくSS倍率等の変化はありませんが進化の24相当が20ターンで打てるように
計算タイミング
弱点に触れる→倍率上昇→ダメージ計算
なので弱点1撃目から50%乗った1.5倍
SS攻撃倍率1.25倍×1.5で実質1.875倍
進化
ターン | 攻撃 | 速度 | 弱点触れ上昇 |
24T | 1.2倍 | 10倍 | 50% |
弱点ドン倍率上限10倍(元の1倍+900%) 計算タイミング 倍率上昇→ダメージ計算 |
仕様
計算タイミング
弱点に触れる→倍率上昇→ダメージ計算
なので弱点1撃目から50%乗った1.5倍
SS攻撃倍率1.2倍×1.5で実質1.8倍
上昇量は50%なので弱点に18hitすると最大倍率の10倍に
19hit以降は10倍固定
(上限倍率は壁ドンやデリエリSSと同じ)
ループヒット結果から計算、検証済み
神化
ターン | 攻撃 | 速度 | 固定ダメージ |
30T | 8倍 | 0.5倍 | 99%消費×100倍 |
攻撃強化が入り、張り付き時に大幅に強化されます
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