ターン | 攻撃 | 速度 | 弱点露出 |
1段階目12T | 1.2倍 | 6倍 | 1ターン |
2段階目20T | 1.5倍 | 6倍 | 2ターン |
ターンは打ったターンを含む |
モーセ獣神化 進化ベースと完全同倍率
やはりこちらも同じように速度面は進化のSS20T 速度8倍から劣化しています
こちらに至ってはあちらと違い戦型解放後が超スピード型ではなく超バランス型なのでSSを打った際は進化の方が動けてしまいます…
ダッシュの等級が上がったわけでもないので6倍と8倍の差は獣神化によるステータス上昇程度では補えない…
コメント
かなり前ですが、オーディンの獣神化時もSS弱体化がありました。
攻撃力が上がってもSS倍率が下がって結局変わらねーじゃねーか!と、あまりにゴミな獣神化だったので覚えています
その時は上方修正でSS倍率強化を含め、ヤケクソじみた強化を受けていた覚えがあります
さすがに獣神化初期オーディンほどひどい物じゃないので、運営的にはこれでOKと見ているんでしょうが8周年記念の発表だから倍率据え置きぐらいでもよかったような……とは思いますが
by 匿名 2021年10月6日 10:13 PM
オーディン獣神化使ってみたは生きる伝説ですね
性能自体もあまりに弱すぎたので「リドラ倒せました」なんて擁護されてましたが
アムリタとか見てるとあっちは1段階目が完全上位互換ですしモーセはやはり弱体化の意志を持って調整されてるんじゃないかと思ってしまいます
by K20 2021年10月9日 6:26 PM
逆に倒さず露出だけと思えば…
by ナナシの 2021年10月6日 12:48 AM