ターン | 自身攻撃 | 自身速度 | 味方攻撃 | 味方速度 | 割合 |
1段階目 16T | 1.4倍 | 8倍 | 1.4倍 | 1倍 | 15%~ |
2段階目 24T | 1.8倍 | 12倍 | 1.8倍 | 4倍 (2) |
20%~ |
弱点強化1.5倍 | 1段階目 2ターン 2段階目 3ターン (打ったターンを含む) |
||||
![]() ![]() ()の意味はこちら号令系の味方速度について |
|||||
割合は自身が触れた敵数で変化 |
大号令の倍率はかなり高め
これに弱点効果アップ+割合があるのでSSは強め
割合部分について
ターゲット | ボス(画面内の内部番号の最も早い敵) |
範囲 | 範囲 |
割合 | 単発変動割合 15%~ or 20%~ |
最低値あり | 150万 or 250万 |
HP共有 | 有効 |
ボス(画面内の内部番号の最も早い敵)を中心に範囲割合ダメージ
自身が触れた敵の数によって割合ダメージが変動
1段階目は15%を基礎に1体触れるごとに2%ずつ加算
事前では18+1%加算としていましたが使ってみた時点での触れ数が間違っていたため計算式修正
(5体触れくらいまでなら事前式と大差ないです)
1体 | 2体 | 3体 | 4体 | 5体 |
17% | 19% | 21% | 23% | 25% |
6体 | 7体 | 8体 | 9体 | 10体 |
27% | 29% | 31% | 33% | 35% |
2段階目は20%を基礎に1体触れるごとに3%ずつ加算
1体 | 2体 | 3体 | 4体 | 5体 |
23% | 26% | 29% | 32% | 35% |
6体 | 7体 | 8体 | 9体 | 10体 |
38% | 41% | 44% | 47% | 50% |
コメント
コメントはありません。