獣神化
ターン | 攻撃 | 速度 | 追い討ち |
1段階目20T | 1.5倍 | 8倍 | 5倍×8hit |
2段階目28T | 2.5倍 | 12倍 | 8倍×8hit |
追い討ち 無属性 触れた敵に各1セット(8発)ずつ縦範囲追い討ち |
追い討ちの火力がかなり凄まじく2段階目で縦範囲に計64倍
SS倍率的には2段階目でユグドラシルの約5.33倍
既存のユグドラシルよりも圧倒的なまでの倍率差
ただしゲージなしなどの差があるので7000加撃比較で4.713倍
範囲なので弱点にも当たり3倍想定でその時点で192倍
その他の判定にも当たると256~384倍にもなります
威力も無加撃、ボス単体でも860万~1000万程度
これまでの追撃系最強クラス
ボスの上下に敵がいれば重複ヒットを狙えるので火力も更に上がる
新アビリティ
SSターンチャージL
3体目に触れた味方SSを4ターン短縮
新友情コンボ
超強回復弾
バランス120 威力385715
無印との比較 威力3倍
回復量は5000→1万
進化
ターン | 攻撃 | 速度 | 回復フィールド |
16T | 1.6倍 | 16倍 | 1回 2500 (3ターン) |
停止後に回復フィールド展開 |
結構SS自体は優秀です、速度が16倍と結構高め
16に対してなにかこだわり?があるのか1,6が並びます
ターン16-攻撃1.6-速度16
回復フィールド
出たり入ったりすると回復 1回あたり 2500回復
神化
ターン | 攻撃 | 毒 |
20T | 1本あたり 0.35倍×25発 |
100万 (2ターン) |
レーザーは通常300万~最大520万程度ぐらいしか出ません…
コメント
何から何までやけくそ強化されてますわ…
by 猫又の二股 2021年12月28日 10:29 PM
皆いろんな意味で大好きビナー
アニメ見返したり検索しましたが16に繋がる何かは見つからず…
(というか16並びの指摘もk2oさんが初出?)
誰か知ってる人いますかねー 16の秘密
by ヘンドラッドファンクラブ 2021年6月7日 9:45 PM
ただの偶然なんですかね
そもそも速度16倍っていうのが結構珍しいので気になったんですが
by K20 2021年6月8日 8:27 PM