ターン | 攻撃 | 速度 |
20T | 1.2倍 | 8倍 |
爆弾+ヒット数変化防御ダウン | ||
ターン | 爆弾 | ![]() |
20T | 10倍 | 最低1.2倍 ~1.5倍 (7カウント) |
防御ダウン式 1.2+(0.001*ヒット数) 上限300hit ヒット数は1の位切り捨てて代入 防御ダウンのターンカウントについてはこちら |
最初に触れた敵に爆弾+威力0の防御ダウンブラスト
爆弾にかかる防御ダウン倍率は本体に対しての1hit目は倍率がかかりません、2hit目以降からかかる
防御ダウンは10hit毎に倍率が上がり
300hit 1.5倍(上限)
持続ターンはかなり長め
最低でもフェムト含む自陣全ての4キャラが動き終わるまでとなっています
コメント
他にヒット数依存の変化するSSって全員だれ居ましたっけ
守護獣は除いて
by 匿名 2023年4月4日 4:36 PM