ターン | 攻撃 | 速度 | 味方触れ回復 |
1段階目19T | 1.66倍 | 10倍 | 触れた味方のHP分 (100%) 各キャラ1回のみ |
2段階目27T | 2.5倍 | 15倍 | |
停止後ボスに追撃+画面内全体割合攻撃 追撃倍率は↓ |
追撃部分 |
|||
属性 | 光属性 | 割合部分 | |
ターン | 波動砲 | 割合 | 最低値 |
1段階目19T | 2倍×20発 | 16% | 150万 |
2段階目27T | 2.5倍×20発 | 21% | 200万 |
割合ダメージは敵最大HPの%(現在ゲージ最大HP) 追撃演出中の撤退なし 最低値あり HP共有 有効 |
追撃威力が結構高く2段階目 闇相手であれば1600万とか出ます
割合部分
ターゲット | 全体 |
範囲 | 画面内全体 |
割合 | 単発割合 16% or 21% |
最低値あり | 150万 or 200万 |
HP共有 | 有効 |
虎杖悠仁 | 七海建人 | 五条悟 |
![]() |
![]() |
![]() |
コメント
あってます
ボスの4判定全てに波動砲があたるのは珍しいパターンにはなると思いますが弱点3倍の敵における最大威力はそんな漢字の計算です
by K20 2022年1月24日 8:20 PM
(27,286+14,000)×2.5×20×6.3×1.25×2.9998×1.537×1.5=112,429,635
1億ダメージ超…計算合ってますかね?
by 匿名 2022年1月23日 6:57 AM