獣神化改
自強化部分 | ||
ターン | 攻撃 | 速度 |
1段階目12T | 1.16倍 | 6倍 |
2段階目24T | 1.32倍 | 8倍 |
停止後最初に触れた敵に追撃 追撃倍率は↓ |
追撃部分 風刃 (最低値あり割合ダメージ) |
||
ターン | 割合ダメ (HP最大値の) |
最低値 (1発あたり) |
1段階目12T | 2.2%×9発 計19.8% |
21万 |
2段階目24T | 4.5%×9発 計40.5% |
42万 |
SSはそこまで変わらない微強化
割合部分が1発増え8発→9発に
獣神化
自強化部分 | ||
ターン | 攻撃 | 速度 |
1段階目12T | 1.15倍 | 6倍 |
2段階目24T | 1.3倍 | 8倍 |
停止後最初に触れた敵に追撃 追撃倍率は↓ |
追撃部分 風刃 (最低値あり割合ダメージ) |
||
ターン | 割合ダメ (HP最大値の) |
最低値 (1発あたり) |
1段階目12T | 2.2%×8発 計17.6% |
20万 |
2段階目24T | 4.5%×8発 計36% |
40万 |
追撃(風刃)について
獣神化も改も基本仕様自体は共通
弾数の差と最低値がほんの少し違う
ターゲット | 最初に触れた敵orHPの低い敵 を基準とした範囲内 |
範囲 | エフェクト範囲 |
割合 | 複数発割合 獣神化 計17.6% or 計36% 改 計19.8% or 計40.5% |
最低値あり | 獣神化 20万 or 40万 改 21万 or 42万 |
HP共有 | 有効 |
最低値ありの割合ダメージ(HP共有有効)
割合SS
追撃の途中で最初に触れた敵を倒すなどすると追撃はHPの低い順にターゲットが変わっていくので無駄が少ない良心的な仕様
ターゲットに攻撃し風刃のエフェクト攻撃範囲にある他の敵にもダメージが入る
小南桐絵 | 迅悠一 | 空閑遊真 |
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木崎レイジ | 烏丸京介 | 忍田真史 |
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