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済 迅悠一 獣神化改

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済 迅悠一 獣神化改

獣神化改

SS倍率
自強化+停止後最初に触れた敵に追撃
追撃は割合ダメージ
自強化部分
ターン 攻撃 速度
1段階目12T 1.16倍 6倍
2段階目24T 1.32倍 8倍
停止後最初に触れた敵に追撃
追撃倍率は↓
追撃部分 風刃
(最低値あり割合ダメージ)
ターン 割合ダメ
(HP最大値の)
最低値
(1発あたり)
1段階目12T 2.2%×9発
計19.8%
21万
2段階目24T 4.5%×9発
計40.5%
42万

SSはそこまで変わらない微強化
割合部分が1発増え8発→9発に

獣神化

SS倍率
自強化+停止後最初に触れた敵に追撃
追撃は割合ダメージ
自強化部分
ターン 攻撃 速度
1段階目12T 1.15倍 6倍
2段階目24T 1.3倍 8倍
停止後最初に触れた敵に追撃
追撃倍率は↓
追撃部分 風刃
(最低値あり割合ダメージ)
ターン 割合ダメ
(HP最大値の)
最低値
(1発あたり)
1段階目12T 2.2%×8発
計17.6%
20万
2段階目24T 4.5%×8発
計36%
40万

追撃(風刃)について

獣神化も改も基本仕様自体は共通
弾数の差と最低値がほんの少し違う

割合SS
割合SS持ち、仕様などはこちら
ターゲット 最初に触れた敵orHPの低い敵
を基準とした範囲内
範囲 エフェクト範囲
割合  複数発割合
獣神化 計17.6% or 計36%
改 計19.8% or 計40.5%
最低値あり 獣神化 20万 or 40万
改 21万 or 42万
HP共有 有効

最低値ありの割合ダメージ(HP共有有効)
割合SS
追撃の途中で最初に触れた敵を倒すなどすると追撃はHPの低い順にターゲットが変わっていくので無駄が少ない良心的な仕様

ターゲットに攻撃し風刃のエフェクト攻撃範囲にある他の敵にもダメージが入る

ワールドトリガーコラボ 第一弾ガチャ
小南桐絵 迅悠一 空閑遊真
ワールドトリガーコラボ 第二弾ガチャ
木崎レイジ 烏丸京介 忍田真史

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