ターン | 状態異常弾 | 攻撃ダウン | 防御ダウン | 麻痺 |
1段階目12T | 30倍 | 0.9倍 | 1.15倍 | しない? |
2段階目20T | 55倍 | 1.25倍 | 2ターン | |
防御ダウンは状態異常弾の威力に含まれる 敵中心に状態異常弾 |
状態異常弾
敵中心に攻撃(メテオと同じようなもの)
確率で攻撃ダウン、防御ダウン、麻痺する
防御ダウンが入った場合は状態異常弾にも倍率が乗る
試行回数少ないので確率は体感ではありますが
1段階目
攻撃ダウン 低め
防御ダウン 高め
麻痺 しない?
2段階目
攻撃ダウン 低め 4行動
防御ダウン 高め 3ターン(正式5カウント)
麻痺 かなり低め
コメント
コメントはありません。