乱打部分 | |
ターン | 乱打倍率 |
1段階目 16T | 2倍×5hit |
2段階目 24T | 3倍×5hit |
レーザー威力と太さが味方触れ数で変わる レーザー倍率など↓ |
レーザー部分 | |||
ターン | レーザー倍率 | ||
1段階目 16T | 0.12×(触れ数+1)倍×10発 | ||
2段階目 24T | 0.18×(触れ数+1)倍×10発 | ||
太さ | |||
0触れ | 1触れ | 2触れ | 3触れ |
S | M | L | EL |
乱打後敵の中心に向け自身を含む味方全員がレーザーで追い討ち
触れた味方数によってレーザーの威力と太さが変わる
レーザー部分
- 自身(コンプレックス)の攻撃力依存
- 属性は味方に応じた属性
- 触れた味方数に応じて威力と太さが変化
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