獣神化
ターン | 攻撃 | 速度 | HP吸収メテオ |
1段階目24T | 1.5倍 | 1倍 | 0.1倍 |
2段階目30T | 2倍 | 1倍 | 0.1倍 |
ターン | ダメージ | HP回復量 (1体あたり) |
ターン |
1段階目24T | 100万 | 10.000 | 3ターン |
2段階目30T | 125万 | 12,500 | 4ターン |
HP吸収状態
触れた敵にHP吸収状態になるメテオを落とす
小野小町 獣神化、進化共にメテオ自体は非常に弱い
(ゼウスなんかはメテオ火力も出ます)
HPの回復量は敵に与えたダメージに関わらず固定回復
(ラウドラバリア状態で1ダメージを与えるような状態でも固定量回復する)
進化
ターン | 攻撃 | 速度 | HP吸収メテオ |
30T | 1倍 | 1倍 | 0.1倍 |
HP吸収状態メテオのみ(自強化はなし) |
ターン | ダメージ | HP回復量 (1体あたり) |
ターン |
30T | 100万 | 10.000 | 3ターン |
進化ベース | 神化ベース |
http://mnstk2o.wp.xdomain.jp/2021/05/27/%e3%83%90%e3%82%b5%e3%83%a9%e7%8d%a3%e7%a5%9e%e5%8c%96-1/ |
コメント
コメントはありません。