獣神化→改での変更箇所を赤色で表示、青は倍率ダウン
ターン | HP吸収メテオ | HP吸収 ダメージ |
HP回復量 |
1段階目16T | 25倍 | 25万 | 2,500 |
2段階目24T | 45倍 | 75万 | 7,500 |
HP吸収状態メテオのみ(自強化はなし) HP吸収状態1ターン継続 |
1段階目が8ターンも早くなったためか倍率はダウン
ターン | HP吸収メテオ | HP吸収 ダメージ |
HP回復量 |
1段階目24T | 35倍 | 50万 | 5,000 |
2段階目28T | 45倍 | 75万 | 7,500 |
HP吸収状態メテオのみ(自強化はなし) HP吸収状態1ターン継続 |
HP吸収状態
触れた敵にHP吸収状態になるメテオを落とす
ゼウスはレクイエム等と違いメテオ自体に倍率が振ってありメテオとしても機能する
2019/1/29の上方修正でメテオ倍率はそのままに今の吸収状態にする効果が追加された
HPの回復量は敵に与えたダメージに関わらず固定回復
(ラウドラバリア状態で1ダメージを与えるような状態でも固定量回復する)
コメント
コメントはありません。