2021/6/8
超バランス型の上方修正に伴った超バランス恩恵修正完了
仕様
エフェクトが出ているキャラの友情コンボやSSの属性効果が上昇する
こちらの攻撃だけでなく敵の攻撃にも適用されるので被ダメも変化する
ターンの経過により成長
ポーションを出したターンを含めず2ターンで銀→金になる

銀は取得したキャラのみ
金は味方全体に適用
ターンは動いたターンを含め2行動で効果が切れる
倍率
クエスト次第
エレメントエリアと同じように与ダメの点でやはり他属性お断り
予測ですがおそらくエリアと同じように下限はこちらにもあると思います
エレメントポーションの属性効果倍率は上限がないが下限が存在するはず
例えば
自キャラ木→敵火や
敵火→自キャラ水
自分の攻撃も敵の攻撃も属性倍率は0.3倍未満にはならないはず
各用語解説は下にまとめてあります
↓初期表示は合算値の低い順で並んでいます
クエスト名 | 基本属性効果 | 合算値 | ポーション単体倍率(約) | 超バランス恩恵 |
---|---|---|---|---|
ラービット究極・超絶 超絶 トウテツ廻 フラッグJr.ユニティル | 1.33 | 10.24 | 7.699 | 1.727… |
天魔10 | 2.9998 | 10.999 | 3.666 | 1.732… |
アガルタ | 1.5016 | 20.0608 | 13.36 | 1.766… |
各クエストにある元々の通常属性効果倍率
基本属性効果×エレメントポーションの倍率
エレメントポーション単体の倍率
超バランス恩恵
超バランス型の倍率は固定1.2倍ではなくかかる属性効果倍率が上がると上昇するので変化した際の超バランス型の恩恵倍率
コメント
コメントはありません。