乱打部分 | |
ターン | 乱打倍率 |
1段階目 8T | 2倍×4hit 計 8倍 |
2段階目 16T | 4倍×4hit 計 16倍 |
レーザー威力と太さが味方触れ数で変わる レーザー倍率など↓ |
レーザー部分 | |||
ターン | レーザー倍率 | ||
1段階目 8T | 0.04×(触れ数+2)倍×10発 | ||
2段階目 16T | 0.08×(触れ数+2)倍×10発 | ||
太さ | |||
0触れ | 1触れ | 2触れ | 3触れ |
S | M | L | EL |
乱打後敵の中心に向け自身を含む味方全員がレーザーで追い討ち
触れた味方数によってレーザーの威力と太さが変わる
レーザー部分
- 自身(エメラルド)の攻撃力依存
- 属性は味方に応じた属性
- 触れた味方数に応じて威力と太さが変化
コメント
レクエイムになってますよ
by 匿名 2021年6月20日 11:32 AM
ありがとうございます、修正しました
by K20 2021年6月20日 6:05 PM