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済 井上織姫

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済 井上織姫
SS倍率
自強化+触れた味方のHP&状態異常回復
+停止後最初に触れた味方にバリア&
自強化部分
ターン 攻撃 速度 味方触れ回復
1段階目18T 1.1倍 10倍 2500
2段階目22T 1.15倍 12倍 3000

味方触れの回復は「たび」ではなく味方にそれぞれ1回触れた時のみ

最初に触れた味方に付与効果部分
ターン バリア
1段階目18T 66,000ほど 0.75倍
1ターン
(3カウント)
2段階目22T 0.66倍
2ターン
(5カウント)

バリア 三天結盾

最初に触れた仲間に小さなバリア付与&防御アップ

加撃、バリア付与の対象のHPなどには依存せず固定数値のようです

バリア耐久値には属性なども加味され基本的にキャラクターが受けるダメージがそのまま耐久値に引かれるようです

バリア耐久値に加味されるもの
属性
耐性
ケガ減り
防御アップ
プロテクション

とりあえずざっと調べた感じではこんな感じです

ただあくまで耐久値のあるバリアですので「HP4攻撃」には耐えられません

防御アップ

防御アップ本来の仕様が厳密にターンと表せるものではないわかりにくい仕様
その性質上最低持続ターンの他に「カウント」という正確な表記を載せています

ターンの数え方ついてはこちら

本来のカウント方法は味方と敵の行動でカウント

無敵SSなどと同じようにこちらのターンや自身の行動のみで数えるのではなく、こちらのターン敵の行動で数えるので敵の行動がない、マップを移動、遅延など敵の行動がなくなったりする場合ターン継続が伸びてこちらのターンまでまたがったりします

1段階目 3カウント
ターン SS打ち
織姫
2 3 4
味方    
     

1段階目は3カウントで最低で敵が1回攻撃

敵が毎ターン行動
2段階目 5カウント
ターン SS打ち
織姫
2 3 4
味方  
   

2段階目は5カウントなので最低で敵が2回目動き終わったら終わります

ブリーチコラボ(第一弾)
日番谷 ルキア 一護
ブリーチコラボ(第二弾)
浦原 織姫 石田
ブリーチコラボ(その他のキャラ)
夜一 チャド 藍染

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コメント

  • 凄く要素が多い(検証泣かせ)SSですね。
    そして6体の検証お疲れ様でした。これからも参加にさせていただきます。

    by 匿名 2021年9月7日 12:29 AM

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