自強化部分 |
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ターン | 攻撃 | 速度 |
1段階目16T | 1.15倍 | 6倍 |
2段階目24T | 1.25倍 | 10倍 |
追撃倍率は↓ |
追撃部分(非直殴り |
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ターン | 無属性攻撃 弱点倍率 ✕ |
割合部分 | |
可変割合 | 最低値 | ||
1段階目16T | 3倍 | 10~30% | 100万 |
2段階目24T | 4.5倍 | 18~54% | 150万 |
SSを打つ前の味方HP割合で割合ダメージ変化 割合ダメージは最大HPの%(現在ゲージ最大HP) 追撃演出中の撤退なし 最低値あり HP共有 有効? |
追撃はターゲットを中心に無属性広範囲攻撃+可変割合ダメージ
割合ダメージの方はターゲット(最初に触れた敵)にしか適用されません
追撃 割合ダメージ「ネイケフイケキロロ」
最初に触れた敵に「ネイケフイケキロロ」で敵単体(ターゲットのみ)に割合ダメージ
割合SS
SSを打つ前の味方の残りHP割合が高いほど威力アップ (最大HPに対しての割合)
ターゲット | 最初に触れた敵 いない場合近くの敵 |
範囲 | 非範囲攻撃 絶対指定(ターゲットのみ) |
割合 | 自陣残りHP割合可変 単発 最大30% or 54% |
最低値 | 100万 or 150万 |
HP共有 | 有効 |
自陣残りHP | 0%付近 | 20% | 40% | 60% | 80% | 100% |
1段階目 | 10% | 14% | 18% | 22% | 26% | 30% |
2段階目 | 18% | 25% | 32% | 40% | 47% | 54% |
ホロホロ | 麻倉葉 | 道蓮 タオレン |
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割合ダメージ計算式(%)
1段階目
(残HP/総HP)×20+10
2段階目
(残HP/総HP)×36+18
コメント
HP最大であれば実質どんな相手にでも54%削れるのは相当強くね
by 匿名 2022年4月2日 3:37 AM