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弾く方向によって攻撃力変化

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弾く方向によって攻撃力変化
攻撃力変化条件 マークがつけられる
マークの色とショット範囲で変化
攻撃力アップ対象 マークの付いたキャラ
攻撃力アップ形式
(区分)
その他
競合対象なし
倍率 クエスト次第
倍率適用対象 直殴りのみ
継続 自身の行動消費型
基本は1行動(例外あり)
備考 ダウンは状態異常扱い

仕様

マークが付いたキャラを弾く方向で直殴り火力が変化
(友情コンボやSSの直殴り部分以外には乗らない)
赤いゾーンに弾くと攻撃力アップ
青いゾーンに弾くと攻撃力ダウン

倍率が変化するのはマークが付いたキャラのみ
(号令は弾いた方向が対応していれば味方にも適用される)

攻撃力ダウン対策

  • そもそも青いゾーンに弾かない
  • 紋章「不屈の闘力」で無効化できる
  • 状態異常扱いなので状態異常回復系で無効化できる

倍率

クエスト次第 効果は基本的には手番1ターン分
(複数ターン効果のクエストもある)

倍率(変化後)
アップもダウンもない所に弾いたら1倍です
クエスト アップ ダウン
アクノロギア 3.5倍 0.6倍
未開26 5倍  
ザッハトルテ 5倍 0.6倍
秘海 闇クィーンバタフライ 3倍
秘海 アドリン 0.1倍
未開19 10倍 0.8倍
ウェットランド 10倍
闘技場 アルセーヌ6-1 10倍  0.1倍

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コメント

  • 初めまして
    攻撃ダウンは紋章で対策できますか?
    恥ずかしながら紋章力不足で実験できませんので
    伺いました

    by 匿名 2021年2月20日 7:23 PM

    • 不屈の闘力で防げます
      あとは状態異常扱いなので状態異常回復系で消せます
      せっかくコメントいただいたので加筆しておきました

      by K20 2021年2月21日 12:43 AM

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