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ジキル&ハイド 獣神化&改

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獣神化改

アビリティ:連撃キラーEL持ち

獣神化改 SS倍率
分身号令(5人に分身)
ターン 自身攻撃 自身速度 味方攻撃 味方速度 分身攻撃
1段階目 16T 1.35倍 1.35倍
()
1.35倍
2段階目 24T 1.8倍 1.8倍
()
1.8倍
()内の数字の意味はこちら 号令系の味方速度
分身攻撃は闇属性

超強4反射分裂弾
無印との比較 威力4倍
特に挙動の変化は見られません

獣神化

獣神化 SS倍率
自強化+ハイド攻撃(分身)
ターン 攻撃 速度 ジキル
1段階目22T 1.5倍 12倍 0.7倍
2段階目30T 2倍 15倍 0.8倍
ハイド攻撃は闇属性

今となっては古いですがSSは強め

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コメント

  • 回答ありがとうございます。そもそも本体+5人の分身と勘違いしておりました。
    今まで何となく味方に当たるように打ってはいたものの動かないキャラが出ることも多く苦戦していたのでとても助かりました。

    by ひろ 2022年8月17日 4:20 AM

  • 号令ssの解説とかありますでしょうか?
    天魔10でジキハイを使っているのですが、当たられた見方は90度の方へ(左右どちらかは不明)動くということまではわかったのですが、どういう風にssを打つ一番よいのかわからずで…分身の挙動と合わせて教えていただけないでしょうか。

    by ひろ 2022年8月16日 2:07 AM

    • 先に言っておくとある程度の扱い方はありますが少し特殊な仕様があるため完全には法則通りにはいかず完全には扱い切れません

      5人に分身は進行方向に本体
      あとの4人の分身は進行方向から45度ズレたところに1体目、以降は90度ずれた角度で3体出ます
      要は友情コンボのクロスウェーブの要領で出ます

      ※味方に当たった際はボールに当たった地点からボール中央を結んだ線状に基本的には飛びます
      反射における敵のヒットバックと同じです

      しかし分身というのが線状に移動して見えますが実際は号令の玉として機能する際は点々として現れるイメージ
      現れた地点で飛ばし弾として機能するので上記※のパターン外に見えることがあります
      この仕様のせいか分身の移動軌道上にいるにもかかわらず味方が動かないこともあります

      by K20 2022年8月16日 8:09 PM

  • 分身が違う敵殴った場合連撃が解除されたり、同じ敵殴って連撃が加算されるってことはないですよね?

    by ああああ 2022年7月14日 9:33 AM

  • 分身の方にも連撃キラーが乗ってくる感じですかね?

    by 匿名 2022年7月13日 8:51 PM

    • 普通であれば乗るはずです
      ユニット系にも乗るので

      by K20 2022年7月13日 9:48 PM

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