ターン | 攻撃 | 速度 | 無敵ターン |
1段階目10T | 1.2倍 | 8倍 | 1ターン (2カウント) |
2段階目28T | 1.5倍 | 12倍 | 5ターン (9カウント) |
ターンカウント詳細については下記 |
一定ターン自身無敵化
一定ターン自身が攻撃を受けなくなります
無敵SSはこちらのターンや自身の行動のカウントではなく本来のカウント方法は味方と敵の行動でカウントするので敵の行動がない、マップを移動、遅延など敵の行動がなくなったりする場合ターン継続が伸びたりします
SS倍率の上に表示しているのはこちらが何回動くかの最低カウント
ターン | SS打ち ハンニバル |
2 | 3 | 4 |
味方 | ○ | |||
敵 | ○ |
ターン | SS打ち ハンニバル |
2 | 3 | 4 |
味方 | ○ | ○ | ○ | ○ |
敵 | ○ | ○ | ○ | ○ |
5 | 6 | 7 | 8 | |
味方 | ○ | |||
敵 |
2段階目は9カウントなので最低でハンニバルが2回目動き終わったら終わります
いくつか敵の行動がなくなるとその分伸びて
ターン | SS打ち ハンニバル |
2 | 3 | 4 |
味方 | ○ | ○ | ○ | ○ |
敵 | ○ | — | — | ○ |
5 | 6 | 7 | 8 | |
味方 | ○ | ○ | ||
敵 | ○ |
こういったようにターンが伸びます
敵の防御ダウン、アップ
味方の防御ダウン、アップも同じように味方、敵の行動をカウントする形式です
ハンニバル | カメハメハ | リチャード |
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