攻撃力アップ条件 | 速度に応じて |
攻撃力アップ対象 | キャラ全員 (速度は個別判定) |
攻撃力アップ形式 (区分) |
その他 競合対象なし |
倍率 | クエスト次第 速度に応じて |
倍率適用対象 | 直殴りのみ |
継続 | 常時 |
クエスト情報文言
「スピードが下がるにつれて攻撃力アップ」
仕様
レベルが3種類あり敵衝突時のスピードが低いほど直殴り火力が上がる
(友情コンボやSSの直殴り部分以外には乗らない)
倍率が適用されるのは味方全体(号令時などのレベル判定は個々に判定)
計算タイミング
敵ヒット時減速→レベル判定→ダメージ計算
なので乱打等は問題無用でレベル3になる
(神化モーセSSも敵ヒット時はレベル3換算)
倍率
クエスト次第 効果はそのターン中に切れる
クエストによって基準となるスピードも異なる
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