ターン | 攻撃 | 反射数 | 敵当て数遅延 |
1段階目22T | 6倍 | 4回 | 1~6ターン |
2段階目30T | 8倍 | 5回 | |
ゲージの弱点キラーは乗らない 貫通弾は属性あり(火属性) 貫通弾が当たった敵に当てた敵数※で遅延ターンが変化 |
サキミタマのと違い貫通弾の威力が高い
ただし後述の通りダメージが出ることでデメリット※も有り

遅延
※遅延が単純に当てた敵数ではない
敵を貫通弾が当たった際に倒してしまうと遅延ターン数にカウントされない
遅延数自体は獣神化マナ(神化ベース)等と同じ
1体 | 2体 | 3体 | 4体 | 5体 |
1 | 2 | 2 | 3 | 3 |
6体 | 7体 | 8体 | 9体 | 10体 |
4 | 4 | 5 | 5 | 6 |
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