弾部分 | 威力 2万 | 発射数 1発 |
無属性 | ||
レーザー部分 | バランス型 威力 45517 |
発射数 3発 |
属性あり |
弾部分 | 威力 30万 | 発射数 1発 |
無属性 | ||
レーザー部分 | バランス型 威力 45202 |
発射数 3発 3方向 |
属性あり |
キャラの進行方向に弾を飛ばす(ダンク式)
弾が壁に触れると触れた壁に対して垂直にレーザーが放たれる
弾は貫通しないので直接弾を壁に当てないとレーザーは出ない
レーザー部分
ほぼ同威力を
ウォールセットは1方向に3発 計3本
トライデントは3方向に3発 計9本
弾部分
戦型によって威力が変わらない
友撃やレベル解放でも威力は上昇しない
半固定ともいえる仕様
友情アップなんかは乗る
ウォールセットとトライデントで威力が全く別物
ウォールセット 2万
トライデント 30万 威力差15倍
ガウェインなんかはトライデント、弱点キラーL持ちで直接弱点に当てたときの威力は1hit 225万を越えてくる
わくわく熱き友撃
弾の部分には乗らない
トライデントの弾を弱点に当てた際は割と火力が出るものの弾の判定が小さく画面上の一体にしかダメージが出ない
少々面白い使い方はできるものの使い方がかなり特殊であくまでそれくらい
レーザーの部分には実の効果量は全て乗る
通常におけるダメージソースの大部分がレーザー威力
基本的にはレーザーを出して攻撃すると思うので友撃をつければしっかりと恩恵を感じることのできるレベル
コメント
こんなに違ったとは
by 匿名 2020年12月30日 3:06 PM