獣神化→改での変更箇所を赤色で表示、青は倍率ダウン
ターン | 攻撃 | 速度 | 貫通弾 (1列あたり) |
1段階目12T | 1.1倍 | 8倍 | 2000×4発 |
2段階目24T | 1.25倍 | 12倍 | 4000×4発 |
貫通弾は固定数値(攻撃力依存でない) |
倍率抑えめ…といった印象です、流石獣神化改
一応同じSSにもねずみ小僧という数段違いの強さを持ったキャラクターはいるのですが
※拡散弾の発数を修正しました 既存キャラが5発が多い中4発
ターン | 攻撃 | 速度 | 拡散弾 (1列あたり) |
1段階目20T | 1.1倍 | 6倍 | 1000×5発 |
2段階目24T | 1.2倍 | 12倍 | 1200×5発 |
SSの貫通弾、拡散弾について
- 攻撃力依存でない
実による強化なし、攻撃力アップダウンの影響を受けない - ロイゼの素アビの幻獣キラーM、Lは乗る
固定数値が設定されているSSによくある仕様
リンツー | ロイゼ |
![]() |
![]() |
コメント
ほら、一応、拡散弾の方はねずみ小僧よりか強いから…(震え声)
by 匿名 2021年4月10日 7:56 PM
そ、そうですね
拡散弾は強い!
by K20 2021年4月11日 7:45 PM