獣神化→改での変更箇所を赤色で表示
ターン | 攻撃 | 速度 | 減速率 | 弱点特効 | 毒 |
1段階目17T | 1.25倍 | 2倍 | 30% | 3倍 | 50万 (4T) |
2段階目21T | 1.35倍 | 4倍 | 30% | 4倍 | 50万 (6T) |
プラス要素が多い |
元々動くタイプのSSなので多分マイナーチェンジに分類されると思いますがSSターンが重くなった代わりにかなり盛り要素が多い
自強化(攻撃倍率追加)、減速率低下、毒が追加
特に減速率の低下は大きく単純に速度が上がるより上の要素
特筆してリボンはコネクトスキルに超重力、自身がスピードアップ持ちなので追加で速度がかかる要素が多く減速率低下の影響が大きい
ターン | 攻撃 | 速度 | 弱点特効 |
1段階目12T | 1倍 | 2倍 | 3倍 |
2段階目16T | 1倍 | 4倍 | 4倍 |
減速率は普通 貫通バランス型 40%
ターン | 攻撃 | 速度 | 減速率 | 弱点特効 | 毒 |
1段階目17T | 1.25倍 | 2倍 | 30% | 3倍 | 50万 (4T) |
2段階目21T | 1.35倍 | 4倍 | 30% | 4倍 | 50万 (6T) |
プラス要素が多い |
コメント
コメントはありません。