ターン | 乱打倍率 | ふっとばし |
1段階目 8T | 1倍×8hit | 100万 |
2段階目 16T | 1倍×16hit | 200万 |
2段階目は4T短いものののヴァルキリー獣神化改と同じ倍率
触れた味方数が2触れになると攻撃力アップ3倍がつくので実質2段階目で48倍
条件がつくものの倍率自体は高い
ただめぼしい適正のヘルヘイムでは味方触れの攻撃力アップ分が剣の倍率(10倍)と競合して上書きされるのとボスの直殴り倍率が2倍と昨今ではかなり低いのであまり相性が良くない…
参考: 攻撃力アップの仕様と形式
ターン | 乱打倍率 | ふっとばし |
8T | 1倍×4hit | 70万 |
触れた味方数での変化
触れ数 | 攻撃力アップ | ふっとばし |
1触れ | 2倍 | — |
2触れ | 3倍 | — |
3触れ | ふっとばし追加 |
乱打のSS倍率が変化するのではなく触れた味方数で別個にそのターンのみ有効な筋肉式の攻撃力アップが付与される
一応筋肉マーク式なので誘発すれば友情等にも乗ります(半減はされますが)
3触れはふっとばしが追加されますが乱打威力には関与しないのでふっとばしでそこまで削れないなら2体当てで3当ては無視しても問題なし
コメント
禁忌22(アルマゲドン式)は1触れ乱打で良いですね。
by ヘンドラッドファンクラブ 2021年7月9日 9:49 AM
知っていればこそですね
攻撃力アップの系統は知っているとかなり役に立つ知識筆頭だと思います
by K20 2021年7月9日 10:31 PM