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済 ワーグナー獣神化

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済 ワーグナー獣神化
SS倍率
乱打(触れた味方数によって+攻撃力アップ)
3体触れでふっとばしが追加
ヴァルキリー獣神化と同種
ターン 乱打倍率 ふっとばし
1段階目 8T 1倍×8hit 100万
2段階目 16T 1倍×16hit 200万

2段階目は4T短いものののヴァルキリー獣神化改と同じ倍率
触れた味方数が2触れになると攻撃力アップ3倍がつくので実質2段階目で48倍
条件がつくものの倍率自体は高い

ただめぼしい適正のヘルヘイムでは味方触れの攻撃力アップ分が剣の倍率(10倍)と競合して上書きされるのとボスの直殴り倍率が2倍と昨今ではかなり低いのであまり相性が良くない…
参考: 攻撃力アップの仕様と形式

進化 SS倍率
ターン 乱打倍率 ふっとばし
8T 1倍×4hit 70万

触れた味方数での変化

触れた味方数でのプラス要素
獣神化、進化で共通の要素
触れ数 攻撃力アップ ふっとばし
1触れ 2倍
2触れ 3倍
3触れ ふっとばし追加

乱打のSS倍率が変化するのではなく触れた味方数で別個にそのターンのみ有効な筋肉式の攻撃力アップが付与される
一応筋肉マーク式なので誘発すれば友情等にも乗ります(半減はされますが)

3触れはふっとばしが追加されますが乱打威力には関与しないのでふっとばしでそこまで削れないなら2体当てで3当ては無視しても問題なし

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コメント

  • 禁忌22(アルマゲドン式)は1触れ乱打で良いですね。

    by ヘンドラッドファンクラブ 2021年7月9日 9:49 AM

    • 知っていればこそですね
      攻撃力アップの系統は知っているとかなり役に立つ知識筆頭だと思います

      by K20 2021年7月9日 10:31 PM

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