獣神化
ターン | 自身攻撃 | 自身速度 | 味方攻撃 | 味方速度 |
1段階目16T | 1倍 | 3倍 | 1倍 | 1倍 |
壁ドン倍率 30% | ||||
2段階目24T | 1.2倍 | 4倍 | 1.2倍 | 4倍 (2) |
壁ドン倍率 30% | ||||
自身にのみ壁ドン効果あり 壁ドン倍率上限10倍(元の1倍+900%) |
||||
![]() ![]() ()内の数字の意味はこちら 号令系の味方速度 |
自身の攻撃力は 2段階目で
攻撃1.2倍×壁ドン倍率10倍(1倍+900%)
で最大12倍まで上昇
神化→獣神化でSSそのものが変更
エクスカリバーに次ぐ3例目の壁ドン大号令
壁ドン大号令がゲーム内最強レベルなのでまぁ文句を言う人もいないかと思います
あくまで予測ですがスプリットバレットが消えたのは複数重なってる敵、40階のバベル等だと数千hitくらい出るぐらいのバグを起こしかねない友情コンボなので消えたのではないかと予測しています
神化

ターン | 攻撃 | 味方位置 |
18T | 1倍 | 4周 |
触れた味方位置を遠い順に移動する |
進化ベース | 神化ベース |
![]() |
![]() |
コメント
バベルの手はHP低いから倒して増殖終わるけど、HP億単位だと増殖しすぎてフリーズするのかも。
by 匿名 2021年10月5日 5:24 AM
低スペックだと厳しいですね
クエストのハナビなんかは低スペックだとガチ重いんですし…
by K20 2021年10月5日 7:19 PM
超スピ超ウィンドキラーの分カリバーより上昇倍率は低いのか
スプリットバレット持ちはもう2度と実装されなさそうですね
by 匿名 2021年10月4日 1:54 AM
うまくやれば壁ドン上昇が大号令の硬直で壁十数触れくらいになるので30%とはいえすぐ上限いけそうです
スプリットバレットは流石に実装1体だけってのも変ですからやはりなにかの問題はあるんでしょうね
by K20 2021年10月5日 7:24 PM