獣神化→改での変更箇所を赤色で表示
獣神化改
ターン | 自身攻撃 | 自身速度 | 味方攻撃 | 味方速度 |
1段階目 16T | 1.2倍 | 2倍 | 1.1倍 | 約2倍 (1.4) |
2段階目 24T | 1.45倍 | 2倍 | 1.35倍 | |
減速率 30% | ||||
回復 1段階目 3万 2段階目 6万 ()内の数字の意味はこちら 号令系の味方速度 |
ターン | 追撃威力 | ![]() (継続) |
1段階目 16T | 40倍 | 0.75倍 (2行動) |
2段階目 24T | 60倍 | 0.75倍 (4行動) |
追撃無属性 攻撃ダウンおそらく確定 |
獣神化改で追撃が追加
自強化の攻撃倍率が+0.1倍の強化
味方速度が+0.52倍
全体ではそこまで大きな変化はなし
獣神化も改も1段階目は通常の貫通バランス型減速率(40%)
2段階目はそれより減速率が低下します(30%に変化)
ただ速度倍率が2倍と速度は全然上がらず通常の貫通バランス型よりも減速率が低下するも巨大化により数多くの敵にヒットしやすく減速しやすいです
獣神化
ターン | 自身攻撃 | 自身速度 | 味方攻撃 | 味方速度 |
1段階目 16T | 1.1倍 | 2倍 | 1.1倍 | 1.44倍 (1.2) |
2段階目 24T | 1.35倍 | 2倍 | 1.35倍 | |
減速率 30% | ||||
回復 1段階目 3万 2段階目 6万 |
()内の数字の意味はこちら 号令系の味方速度
コメント
コメントはありません。