自強化部分 |
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ターン | 攻撃 | 速度 |
1段階目18T | 1.2倍 | 8倍 |
2段階目22T | 1.25倍 | 12倍 |
追撃倍率は↓ |
追撃部分(非直殴り 追撃全て無属性 |
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ターン | 全体追撃 弱点倍率 ✕ |
ボス追撃弾 (最低値) |
全体遅延 |
1段階目18T | 0.6倍×16hit | 20倍 (100万) |
2ターン |
2段階目22T | 0.9倍×16hit | 24倍 (120万) |
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追撃中に敵が撤退しない |
正直遅延以外あまり価値の感じられないSS
ボス追撃弾のターゲットは善逸やキリトなどと同じ
※詳しいターゲットについては参考内部番号
追撃について
3段階構成
正直遅延以外…
- 全体追撃
- ボス追撃
- 全体遅延 2T
ボス追撃は弾を発射、射線上にいるすべての敵に対してダメージ
少し特殊で敵に与えるダメージが低くなる場合に最低保証の100万or120万が発動します
弱点なんかに当たって最低保証値以上のダメージが出る場合は倍率が基準にされたダメージが出ます
最低保証値はドサッソー(サソリ)系などの判定の倍率が低いタイプには有効
(サソリは基本1/10万のダメージ補正がかかる)
ただし一定から丸々ダメージが出るようなダメージボーダー系はダメージが超えていないと普通に1にされる
ラム | レム | エミリア |
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