ターン | 状態異常弾 | 攻撃ダウン | 防御ダウン | 麻痺 |
1段階目20T | 75倍 | 0.9倍 | 1.5倍 | 2ターン |
2段階目28T | 100倍 | 1.8倍 | ||
防御ダウンは状態異常弾の威力に含まれる 敵中心に状態異常弾 |
状態異常弾
敵中心に攻撃(メテオと同じようなもの)
確定で防御ダウン、低確率で、攻撃ダウン、麻痺する
防御ダウンが入った場合は状態異常弾にも倍率が乗る
防御ダウンはかなり長めでSSを打ったターンのムラクシャを含め最低でもパーティ4キャラが行動し終わるまで持続
1段階目
攻撃ダウン 低確定 4ターン 確率10%程度?
防御ダウン 確定? 4ターン(正式7カウント)
麻痺 かなり低め 数%程度
2段階目
攻撃ダウン 低確定 4攻撃 確率10%程度?
防御ダウン 確定4ターン(正式7カウント)
麻痺 かなり低め 数%程度
詳しくはターンカウントの種類
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